ハロウィンと『今までやったお仕事』のこと

 昨日のハロウィンのことの前に少しだけお知らせを。
 このサイトのメニューに新しい項目を増やしました。『今までやったお仕事』という頭の悪そうな名前がついていますが、その名の通り今までやったことを羅列しています。ここに書けないこともあるんですが、一応だいたいのやってきたことは書いてみました。作詞作曲編曲、同期シンセプログラミング、ドラムレコーディング、映像制作、写真撮影と並べていくと意味不明な感じになりましたが、これからも増えるように頑張ります。多分知らない情報もあると思います。

 どうしてもWorksのいい感じの日本語訳がわかりませんでした……。なんか他に無いかな。笑

 そもそも前からWorksの項目は作ろうと思ってたんですが、先日発表された未緒ソロのアーティスト写真を撮ったこともあり、音楽家だけど写真撮影とか他にも色んなことやっているってことをアピールしていこうと思って作りました。将来的にはもっと何者かわからない人になりたいと思います。好きとやる気があればだいたいのことは出来るってことを証明したい。

 撮ったアー写。自分が撮影したものが公式サイトに載っているのがすごく嬉しい。
 というわけでこれから少しづつ『今までやったお仕事』に追加していくと思います。

 話を戻しまして。31日はハロウィンワンマンありがとうございました。たくさんの人に来てもらった上、仮装してくれている人も多くて、一緒になって楽しんでくれている感がわかりやすく伝わって単純に嬉しかったです。ありがとう。
 私はR2D2のコスプレ(?)しました。擬人化(女)かな?

実は結構いい歳。

 去年やったキキのコスプレも結構気に入ってたけどR2D2も同じくらい気に入ってます。来年は女装じゃないものになるんでしょうか。
 ハロウィンでもなんでもユナイトを使って楽しんでくれていたらそれですごく嬉しいです。僕はその気持に応えられるように、自分のために活動します。

Live Photo by MASANORI FUJIKAWA
https://www.masanorifujikawa.com