What Colour is the Heaven?

 シングルのことについて久々にブログを更新しようとしたら、WordPressのバグで更新画面が真っ白になってしまって更新できず気づいたらワンマンツアー前日でした。本当に直し方がわからないくて真っ白というか真っ青状態だったんですが、いくつかの手順とお金を払ってさっきWordPressのバグが解消されました。眠いです。
 シングルについてのブログはまた今度更新します。思ってるより長くて多少つまらないです。
 曲達はこちらで聴けます。https://unite.lnk.to/15thSingle

 ワンマンツアーですね。この五人になって初めてのワンマンツアーです。全国各地14ヶ所28公演というバグみたいなことになってます。

 前回の『天国に一番近い男達ツアー』ではなんか白い衣装を着て、”とにかく楽しくいくぜ”的なツアーだったと記憶してますが、そのときからなんと7年経っています。私がまだ子供だったときですねえ。

2016年8月2日投稿

 今回は”2″ということで続編だそうです。再び”楽しくいくぜ”的なツアーにしようという試みです。
 希くんが入ったことによってライブの雰囲気がどんなものになるか私も楽しみなんですが、ご本人が結構明るい変な性格の持ち主なので、そういう意味では”楽しくいくぜ”的なものを期待しています。あと、単純にいい歌声を期待してます。この順番だと後付けみたいですが。

 13年目にしてベテランのような中堅のような新人のような変な感じですが、あまり深く考えず(そんなことできるのか不明)、各地でワンマンができることの喜びを感じたいです。あと、インストアイベントのトークでも言いましたが、本当に心身どちらも健康で終えたいです……。今の大目標。

 では、ワンマンツアーどこかでお会いしましょう。今回会えなくてもいつかどこかで。

小粋な画像で締める