トークイベント決定したこと

 私とLiNさんがやっているインターネットラジオ「寿司かも新米」のトークイベントが決定しました。ずっとやりたいと思ってたけど、楽器も持ってない僕らに果たして需要があるのか謎だったので億劫になってましたが、なんか考えるのが面倒になり会場押さえちゃいました。なので来てください。

●ユナイトLiNの「寿司かも新米」3D Vol.1

2018.12.02(日)
秋葉原ハンドレッドスクエア倶楽部

OPEN 18:30 / START 19:00

出演:LiN / 莎奈

【チケット】
前売¥2,500 当日¥3,000(税込)D代無し
申込みはhttps://www.ticketpay.jp/booking/?event_id=17648
[チケット受付期間]10月24日(水)20:00〜10月31日(水)23:59
[抽選結果・入金期間]11月02日(金)18:00〜11月06日(火)23:59
※開場10分前(18:20)より1F入口前にて入場の列を作ります。スタッフの指示に従って番号順にお並びください。
※全席自由席です。整理番号順にご入場いただき、その後お好きな場所にお座りください。

【場所】
東京都台東区浅草橋5-3-2 秋葉原スクエアビル7F
詳しくはhttps://100square.jp/map

 詳細にも書いてますが、全席自由席です。番号順に並んで入ってもらって、その後好きな場所に座ってください。そしてライブハウスではないのでドリンクがありません。飲食できる会場なので飲み物等持ってきてもらっても構いませんが、常識の範疇内でおねがいします。ビールサーバーとかはやめてください。
 ラジオでも言いましたが、当日は物販も考えてます。考えてますが何を売るかは未定です。もしかしたらステッカー? とかそういうレベルです。あと、特典会しますか? と聞かれてたんですが、それも未定です。撮影会とかハイタッチ会とかね。

 ただトークするだけのイベントですが、精一杯ゆるくやるので遊びにきてくれたら嬉しいです。