岩倉しおりさんの写真展いったこととか

 岩倉しおりさんの写真展に行ってきました。『冬の青』というタイトルがついています。

 ポストカード。
 岩倉しおりさんというの方は僕がすごく好きな写真家さんで、いつもInstagramで写真を見ていたので実物を見れてとてもうれしかったです。なんでもそうですけど実物のほうが感じるものが多い気がします。少し前にモネの絵を見に行った時も全然違ってびっくりした。びっくりしすぎてポストカード買わなかった。笑 でも写真の場合実物と言っていいのか少し謎ですね。
 この写真展は、そのタイトル通り青がとても印象的な写真が多いですが、その青もあざとくなくてとっても素敵でした。また青が好きになりました。

 その後は適当に銀座を散歩して帰宅。

 銀座もとっても寒かったです。
 ART FOR THOUGHTさんで 2月1日までやっているそうなので気が向いた方は是非行ってみてください。

 俺は多分もう一度行きます。笑