LiNGOとかリンバーガーとか

 2月14日はこの人の誕生日でしたね。LiNGOでは寝てました。地面で寝るヴィジュアル系バンドマンっているんでしょうか。

 これめっちゃ綺麗。レインボーブリッヂから。初めて渡りました。

 これ見えた瞬間結構感動した。笑
 3月29日ZeppDiverCtiyでワンマンあります。

 渋谷からお台場までの11kmを歩くというシュールな企画が達成した瞬間。おめでとう。
 超個人的にはこの企画、継続させたい。旅するだけでも面白そう。旅系バンドマンっていい。

 そして下北沢GARDENでの誕生日ワンマン。

 派手。恥ずかしい。

 ラッパーでした。お正月だったら無礼講! 今年は俺とお前で上へ行こう! いえー。

 LiNさんへのプレゼントのBB-8。可愛いけど楽屋めっちゃ動き回るからこの後電源切られてました。切ない。

 なんか緊張してました。気持ちとしてはめちゃくちゃわかるんだけど、なんか面白かったです。

 ライブの雰囲気は完全にLiNさんの人柄が出てて、ふんわりした感じになってましたね。MCもいつになく緩やかで。笑
 シャープな感じになってしまった莎奈バとは対照的だったと思います。ライブ構成にも性格がでますね。

 サプライズをLiNさん本人が決めるという斬新過ぎるアイディアも、サプライズしないというサプライズによって打ち砕かれました。みなさん協力ありがとうございます。ハクさんが爆笑してました。笑

 久々にやる曲も多くて、改めて見つめる曲もあってやってる側としても面白かったです。『May_a_Fly_i』とかがそうですがハクさんが旧曲をアレンジしてきたので、それに応える感じで演奏したり、音楽やってるなあって感じられる日でもありました。

 LiNさんは言ってしまえば俺の拾い主なんですが、世話になったとかそれ以上に魅力的な人なので、多分一生付き合っていくだろうなあと思います。魅力ってなんだろうと思わせるよね。そういう人は少ない。
 小説の中の、どうしようもない登場人物っぽくて好きです。

 LiNさんおめでとう。