遠い地で行方不明になっていたApple Watchが帰ってきて、その前に寿司米があって、黒ユナイトのSEを作ったり、動画を作ったり、あとは写真の整理をしたりしてました。この前は試聴会やりましたね。
 永遠に続くような9月を過ごしていたらあっという間に増税してしまっていてもう10月。また、ツアーです。なんだかこの書き方だと嫌みたいだ。楽しみです。良いツアーになるといいな。良いツアーってなんだって聞かれたらすごく難しいのだけど。けど、こちらに反応してくれたら嬉しいし、それだけじゃなくて、こちらの出方を伺う前に声出してくれたりしてもかまいません。そしたらそれに反応します。それが一番いいかな。

 新曲『赧い蝶』のMVが出ました。宣伝もします。読みは『あかいちょう』です。こういうドラムもできるんだよという若干の見栄が見え隠れします。短いクリーンパートと、ブラストビートのメインリフと、曲が短いのが気に入ってます。

他の収録曲は
Spotify
AppleMusic
等サブスクでも聴けます。是非に。

 早速聴いてくれた人たちから感想もらってますが、概ね好評で、とくに『愛おしい意図の恣意』って歌詞を好きって言ってくれる人が多いです。嬉しい。個人的には『目、喉、声』『芽の何処へ?』が好きです。最近歌詞に引用や言葉遊び結構入れてるのでそういうのも探してみてください。探さなくてもいいです。
 そういえば、今これを書いている間に思い出したんだけど、この歌詞の原型というか原作みたいなショートショートがあって、いつか恥ずかしくなくなったらブログにアップします。今はとても恥ずかしいです。ちなみに赧という字は、顔が赤いとき等に使う漢字です。